2005年11月12日

中国とは関係有りませんが・・・。

大仁田氏「太蔵よオレの母校に勝手に行くな」
なんと言ったら良いか。振り上げたこぶしをどうにかうまい形で下げたいのだろうか?

誰かもう彼を止めてあげてください。
posted by keishi1972 at 23:30| Comment(54) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

ロッテ優勝おめでとう!!!!!!

中国とは全く関係ないですけども。ロッテ優勝おめでとう!長かった。31年だよ。本当におめでとう。個人的には、堀選手が目を押さえている映像が一番グッときました。自分がちょうどファンになった次の年くらいに入ってきた選手で、ずっとロッテの主力として頑張ってくれていた選手なので、なんだかやっとやっとその頑張りが報われたという事で嬉しい限りです。
posted by keishi1972 at 22:09| Comment(85) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

